はじまりました!

2014.09.08 Monday

0
    はじめまして!

    一応今回の座組の中では最年少なのに「ねぇさん」とあだ名がついた
    櫻井みのりです(*'ω'*)〈ヨロシクオネガイシマス!

    昨日は初稽古でした!

    全員集合〜!ではないけれど稽古の真面目雰囲気な
    休憩中の様子をのせてみたり(-.-)

    ・・・ほぼ盗撮です。←

    若干の手ブレは気にしないでください・・
    (こういうのって雰囲気だよね!←)


    11月なんてきっとあっという間!
    みんなと一緒に楽しめるように頑張ります!!

    それでは、短いですがまた〜!

    顔合わせ中です。

    2014.09.03 Wednesday

    0
      顔合わせ2

      個性的なメンバーが揃いました。

      本日顔合わせ。
      きっと、面白いのができますよ!
      楽しみです。

      ハシモト

      初めまして “ハレボンド” です!

      2014.09.03 Wednesday

      0
        アイコン

















        初めまして、演劇ユニット『ハレボンド』です。
        そして私、主宰をさせて頂いております、橋本幸坪と申します。
        “さちつぼ”ではなく“こうへい”と読みます、あしからず。

        今年4月末に立ち上がった“ハレボンド”ですが、11月初旬に旗揚げ公演を行います。
        その出演者の顔合わせが、本日9月3日。今書き込んでいる数時間後に集合とあいなりました。
        本日の顔合わせから、いよいよ稽古がスタートします。
        いや〜、楽しみですよ〜!!!

        というわけで、このブログ『ハレボンドな毎日』は、
        稽古場の様子やら、ハレボンドの情報やら、その他どうでもいいことなど、
        出演者やその他スタッフによって、ジャンジャンと書き込まれる、はず、です。

        皆様、ハレボンドおよび、このブログをよろしくお願いいたします。

        みんな〜、書き込んでくれよ!!!!!!
        よろしく。