アイスを食って、がんばるべ〜!!!

2014.09.23 Tuesday

0
    ということで、久々の稽古報告です。

    が、その前に、ほぼ私(ハシモト)しか書き込まないというこのブログ、いったいどうしたものか?
    本来はメンバーが色々書き込んでああ楽しい、ああ悔しい、ああ残念、ああチケット予約して〜、な場所な訳ですよ。
    束縛とか強制とかをなるべくやらない主義の私ですが、この惨状の目の当たりにして、やっぱり強制的に書かせるべきかと悩んでおります。
    どうですか、みなさん、ご意見を遠慮なくおっしゃってください!!!

    あ、はい、」なるほど、、、

    フムフム、そうですよね、、、

    やっぱり、ということで、沢山の方々から強制的に書かせろ!という意見が届きましたので、
    そうすることにしました! わ〜、楽しみだ〜、盛り上がる〜!!!!!


    というわけで、本題です。
    私が元凶となった風邪により、バタバタと役者が倒れる中、それでも這いつくばっても稽古をやっているのあります。
    そのお詫びもかねて、私からのアイスの差し入れであります。

    ジャジャ〜ン! ソーワアイス!!!!!

    アイス002

    この日(21日)はちょうど自由が丘での稽古ということもあり、
    自由が丘のちょっと外れにある、ホームメイドアイスの『自由が丘ソーワアイス』のアイスクリームだ。
    ここのアイス、知り合いだからってわけでなく、贔屓目なしでおいしいんですよ。
    私の特にのオススメは「ほうじ茶アイス」なんですけど、ぜひ食べてもらいたい。
    というわけで、チラシも置かせてもらったので、自由が丘においでの際は、ぜひ立ち寄ってチラシをゲットしてくださいね。
    アイスを食べるのも忘れずに!

    アイス食う

    アイスにむしゃぶりつく役者達。
    どうだ、うまいか? どうだ、うまいだろ。ほら稽古がんばれ、ほらほらほら〜!!!


    稽古の前のほぼ恒例になっているのが、『ゼスチャーしりとり』。
    その名の通りのゼスチャーでしりとりをやるという単純明快なゲームですが、
    これが楽しいし難しい。言葉を探しそれを体の動きで表現する、思ったより大変なんですよ。
    チーム対抗でやってます。

    しりとり001
    こんな感じで、なんかやってます。

    しりとり002
    こんな感じで、悩んだりしてます。

    しりとり003
    こんな感じで、楽しいのです。
    このゲームにも色々な面白い話があるのですが、それはまたいずれ。

    そんなこんなで、稽古やってます。
    ここに書き込まなくても、ガンガンやっているのご安心を。
    お芝居、楽しみにしてくださいね!



     

    本日より、チケット予約がスタートしました!

    2014.09.18 Thursday

    0

      お待たせしました(待ってくれてましたよね)、

      本日18日(木)12時より、チケット予約がスタートしました。
       

      ハレボンドのホームページから予約できます。
       

      また、出演者のファンや関係者の方は、各出演者からの案内をお待ち頂くか、

      もしくは、ホームページから、予約フォームの備考欄に

      「●●のファンです」とか「●●の関係者です」など、出演者の名前を記入してください。
       

      それでは、皆様のご予約、ジャンジャンバリバリ、お待ちしております。

      よろしくお願いいたします。

      青木、出演中!

      2014.09.13 Saturday

      0
        DSC_1141~01.jpg
        今回の『リニアモーターカーブ』に出演の青木紫水こと、だいふくちゃんが、只今舞台出演中!

        見てきました。
        爬虫類企画『ヒョウイズム』。
        新宿のシアターモリエールでやってるのだけど、
        いやいや、とっても楽しかったです。スピード感とくだらない笑いと、ちょっぴり切ないお話と、

        ハレボンドも負けてられないね!

        明日、明後日とやってます。
        詳細は調べてくださいね。

        終われば、こちらの稽古にさんかですね。
        待ってるぜ、大福ー!

        (ハシモト)

        チラシがやってきた!!!

        2014.09.13 Saturday

        0
          今さっき、チラシが到着しました。

          ちらし到着


          ヤッター!!!
          予定より3日も早い到着だぜ。
          今日から、会う人に配ります。
          メンバーには明日の稽古に持っていくぜ!!!!!!

          予約受付開始ももうすぐ、本格的に宣伝だ!
          皆様、よろしくお願いいたします。

          が、しか〜し、
          到着が早いのはよかったが、
          印刷の色乗りが浅〜い、、、
          思ってたのより、全体的にちょっぴり薄〜い、、、、
          ちくしょ〜、プリントパックめ!

          けど、安いから文句も言えないよね。

          そこだけ、トホホです。
          (ハシモト)

           

          新ホームページを公開しました!

          2014.09.10 Wednesday

          0

            4月末の旗揚げ宣言からず〜っと、仮のホームページでやり過ごしていましたが、

            本日、ついに、それなりの正式ホームページを公開しました!!!

            http://www.harlebond.com/

            hPtop

            暑苦しいデザインですいません。
            なんせ、ハレボンドのイメージカラーが黄色なんで、端から端まで黄色です。

            旗揚げしたばかりなので、内容も少ないですし、製作中のページもありますが、
            とりあえず、できました。
            時間があれば、どんどんと充実させていきますのでお楽しみに!
            スマホ専用のデザインも用意しましたので、
            スマホでもそれなりに見やすくなっていると思いますよ。

             

            しかし、近頃のソフトというかアプリはすごいね、
            ホームページ素人の私でも、ほぼ1日で出来てしまいました。
            進歩って素晴らしい!!
            頭がいい人は偉い!!

             

            さあ、

            ホームページも出来たしチラシも昨日入稿したし、
            あとは、台本を書くのみです!

            って、まだ出来てねえのかよ!

            がんばります、トホホ、、、、

            (ハシモト)