『ミツヲ』な出演者紹介 06 __ 浜崎正太郎

2016.06.06 Monday

0



    通称、ハマショウこと、浜崎正太郎
    前作「オナラのナラ子」に続いての参加。

    (M_U)p  という、全く読む事が出来ない、
    読み方を何度聞いても覚えられない、朗読芝居のユニットをやっている。
    ホント、なんて読むんだっけ? スマン。



    大学時代はずっと柔道をやっていた、
    大阪出身のメタル野郎だ。
    見た目以上にガタイはいいのだが、
    それに似合わずアニメ大好き、声優志望。
    そのミスマッチな感じが、魅力なのかな?


    ハマショウ、前回からハレボンドでは、なぜだか長ゼリフ担当になっている。
    今回もあるんです長ゼリフ。
    それもカッコいいヤツが。
    ワクワク、、、びしっと決めてくれます!!


    そんな浜崎正太郎の長ゼリフが見れる

    ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
    6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。

    ついに今週、木曜から。

    まだまだチケット予約受付中。
    詳しくは
    http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

    お待ちしております!!!!!

    もうすぐだっ!稽古あと2回!

    2016.06.06 Monday

    0
      1465145953521.jpg
      hello!
      どうも、お久し振りです〜、
      はじめての方は、はじめまして〜
      みなみなみです〜

      考えられないことに、なんと!
      来週の月曜にはもうミツヲは終わっている?!だなんて!

      泣いても笑っても、もう残りあと稽古が2回なのです(;o;)←泣いてみた

      稽古はおそらく順調?(笑)
      でももうすぐ本番なのもさみしいような早く皆さんにお会いしたいしー!
      ね!興奮です!

      いやぁー、いつもハレボンド出ると思うのです。
      稽古が本当に楽しい!!
      自分がもちろん演ってても楽しいですけど、自分が出てないシーンを見るのも本当に楽しい!!
      メンバーが色とりどりで見てて飽きない(笑)
      今回のキャストも愉快で変人ばっかりです。
      写真を御覧あれ、ほらね、主宰がまず一番変人です。
      この主宰のおじさんがオジサンパワー全開でメチャクチャ最高のものを目指して身を削っております!
      その姿にみんな必死についていってます!
      ってか、ついて行きたくなっちゃう最高のおじさんなのです!
      小道具のセンスも抜群です。
      そんなところもお楽しみにぃ〜



      ハレボンド第3回公演『ミツヲ』
      6月9日(木)から12日(日)まで。
      高円寺の明石スタジオです。

      詳しくは、
      http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

      劇場でお待ちしております!

      南名弥でした〜

      『ミツヲ』な出演者紹介05 __ 高坂汐里

      2016.06.04 Saturday

      0


        前公演「オナラのナラ子」に続いての2度目の出演、
        高坂汐里。通称、シオ。

        『ミツヲ』4美人の代表格。マジ、美人だよね。

        本来ならキャピキャピのお年頃なのだが、何だか大人びている。
        時折、世間の裏も表も知っているよ的な顔を覗かせる恐ろしい21歳。
        けど、なんだかんだで世話好きで、今回も衣装統括係を引き受けてくれている。
        ついつい色々頼んで甘えてしまう俺はなんなんでしょうか?

        本当はサバ読んで、30歳位なのかもね?


        今回の役所はほぼ実年齢の純粋な少女役。
        『ああ、一番の不得意だ〜〜!!」っていうシオ。


        いやいや、ちゃんと少女になってきましたよ。
        キュンキュンしちゃうよ、おじさんは、、、、


        そんな高坂汐里のかわいい少女が見れる

        ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
        6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。


        もうすぐです!!
        まだまだチケット予約受付中。

        詳しくは
        http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

        お待ちしております!!!!!

        『ミツヲ』な出演者紹介 04 __ 片品亜耶

        2016.06.04 Saturday

        0




          ハレボンド初参戦のステキなお姉様、片品亜耶。通称、アヤ姐。
          アヤ姐って、今回アヤが二人いるので便宜上そうしているのだが、
          本人はあまり気に入ってはいない。


          ある舞台を見に行ったら、妙に目を引く女優さんがいるではないか。
          ほとんどセリフもないのに、ニコニコしているだけなのに、わりと美人なのに、なのになのに何か変だぞ。
          ちょっとだけ異次元にいるぞ、ステキだ〜〜〜!!!って思い、声をかけたのです。


          日頃はわりと寡黙で大人しい。が、
          レディなのかおばちゃんなのか、おしとやかなのかオテンバなのか、さっぱり分からない。
          確実なのは、やっぱり変。演技においても妙なヘンテコ具合が溢れて大爆発している。
          けれど、時折見せる、力が入りすぎて真っ赤になっている顔が可愛いいぞ。



          肉が大好き。特に牛肉。
          世に男性諸君。『肉を喰わしてやるぞ!』と言えば、デートに誘えるぞ、きっとね。




          そんなヘンテコさが爆発する片品亜耶が出演する


          ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』

          6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。


          もうすぐです!!
          まだまだチケット予約受付中。

          詳しくは
          http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

          お待ちしております!!!!!

          あと、一週間だぁぁぁぁぁ!!!!!!

          2016.06.02 Thursday

          0
            ついに、「ミツヲ」開演まであと一週間となりましたね。

            一週間もあれば、まだまだ、どんどん面白くなるぜ!

            てことで、昨日は録音なんかしたりして。
            歌録りです、みんなで大合唱。



            録音をしてくれたのは、今回、編曲を担当してもらっている大須賀さん。



            今回の『ミツヲ』、9年前に前のユニットで上演したものの再演なんですが、
            その初演時に音響全般をやってもらったのが、この大須賀さんなんです。
            今や、音響やシンセの大先生とも言える立派な方になってしまったのですが、
            今回、ダメ元で頼んだら、快く引き受けてくれました。



            初演時から『ミツヲは絶対に再演すべきだ!!!!』と強く言ってくれていた大須賀さん、
            今でもこの作品をとても愛してくれていました。
            偶然にも、録音場所も9年前と同じ稽古場。それも何だか不思議です。

            大須賀さんの期待と愛を裏切らないように、いや期待以上の舞台を作らなくてはね。
            頑張りますよ。

            もちろん、稽古もやってます。
            細部を詰めて、パワーアップ中です。



            何やってんだか??? それは見てのお楽しみ!




            さあ、いよいよ来週の木曜日からです。
            チケットまだまだ予約受付中。

            ハレボンド第3回公演『ミツヲ』
            6月9日(木)から12日(日)まで。
            高円寺の明石スタジオです。


            詳しくは、
            http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

            みなさま、ぜひ劇場でお会いしましょう!!
            よろしくお願いいたします。