『ミツヲ』な出演者紹介 08 __ 水野淳之

2016.06.06 Monday

0



    愛すべき我らが兄貴、水野淳之。通称、ジュンさん。

    役者としてはかなりのベテラン。ひょんなご縁でハレボンドに出演となりました。
    初めて会った時に「うわっ、かっこいいぜ!!」とマジで思ったのです。
    ちょいとイカツイ甘いマスクと抜群の存在感はさすが。
    でもまあ、けっこうオバカなおっさんだけどね。



    私(ハシモト)とは、完全なる吞み友達。
    なんだかんだで、稽古の後はほぼ毎回、一緒に呑む。
    『1杯だけ』が、2杯、3杯、、、、気付くと真夜中、ああぁぁぁ
    しょうがない、二人ともおっさんなんだもんね。酒が好きなんだもんね。

    映画と芝居が大好きなジュンさん。頼りない私の心の支えでもある。
    吞みの席で生まれる新しいアイディアや、芝居のへ意見で、
    『ミツヲ』もかなり骨太になりました。大感謝。


    今回の舞台では、かなりの中心人物役。
    間抜けでかっこいい、ステキな役を作ってくれてます。
    マジ、見ものだぜ。



    そんなかっこいい水野淳之が見れる

    ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
    6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。

    今週、木曜から。

    まだまだチケット予約受付中。
    詳しくは
    http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

    お待ちしております!!!!!

    『ミツヲ』な出演者紹介 07__ 元西彩子

    2016.06.06 Monday

    0



      今回の座組の最年少、元西彩子。通称、アヤ(子)。
      「オナラのナラ子」に続いての2度目のハレボンドだ。

      大阪から上京して1年。
      そう、1年前に上京してすぐに見つけた「オナラのナラ子」のオーディションに応募して、
      一週間後にはオーディションを受けていたというアヤ。
      ちょっとだけ奇跡っぽいその展開に、ないやら感じるものがあるではないか。



      私(ハシモト)の姪っ子ににてるんだよね。
      どこかポヤ〜ンとした素朴な佇まいが大大大大、大好きだ。
      しかし、おっとりしている様に見えて、
      結構なハリキリ屋さん。
      でもその張り切ってる姿も、ポワ〜ンてしてんだよね。



      今回の舞台では沢山の役をやってもらうのだが、
      その随所に
      アヤの持つポヤ〜ンとしたパワーが見れるよ。
      若いのに、いい味出してる、恐ろしや〜、、、



      そんなかわいい元西彩子が出演する


      ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
      6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。

      いよいよ今週、木曜から。

      まだまだチケット予約受付中、急げ!!
      詳しくは
      http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

      『ミツヲ』な出演者紹介 06 __ 浜崎正太郎

      2016.06.06 Monday

      0



        通称、ハマショウこと、浜崎正太郎
        前作「オナラのナラ子」に続いての参加。

        (M_U)p  という、全く読む事が出来ない、
        読み方を何度聞いても覚えられない、朗読芝居のユニットをやっている。
        ホント、なんて読むんだっけ? スマン。



        大学時代はずっと柔道をやっていた、
        大阪出身のメタル野郎だ。
        見た目以上にガタイはいいのだが、
        それに似合わずアニメ大好き、声優志望。
        そのミスマッチな感じが、魅力なのかな?


        ハマショウ、前回からハレボンドでは、なぜだか長ゼリフ担当になっている。
        今回もあるんです長ゼリフ。
        それもカッコいいヤツが。
        ワクワク、、、びしっと決めてくれます!!


        そんな浜崎正太郎の長ゼリフが見れる

        ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
        6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。

        ついに今週、木曜から。

        まだまだチケット予約受付中。
        詳しくは
        http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

        お待ちしております!!!!!

        もうすぐだっ!稽古あと2回!

        2016.06.06 Monday

        0
          1465145953521.jpg
          hello!
          どうも、お久し振りです〜、
          はじめての方は、はじめまして〜
          みなみなみです〜

          考えられないことに、なんと!
          来週の月曜にはもうミツヲは終わっている?!だなんて!

          泣いても笑っても、もう残りあと稽古が2回なのです(;o;)←泣いてみた

          稽古はおそらく順調?(笑)
          でももうすぐ本番なのもさみしいような早く皆さんにお会いしたいしー!
          ね!興奮です!

          いやぁー、いつもハレボンド出ると思うのです。
          稽古が本当に楽しい!!
          自分がもちろん演ってても楽しいですけど、自分が出てないシーンを見るのも本当に楽しい!!
          メンバーが色とりどりで見てて飽きない(笑)
          今回のキャストも愉快で変人ばっかりです。
          写真を御覧あれ、ほらね、主宰がまず一番変人です。
          この主宰のおじさんがオジサンパワー全開でメチャクチャ最高のものを目指して身を削っております!
          その姿にみんな必死についていってます!
          ってか、ついて行きたくなっちゃう最高のおじさんなのです!
          小道具のセンスも抜群です。
          そんなところもお楽しみにぃ〜



          ハレボンド第3回公演『ミツヲ』
          6月9日(木)から12日(日)まで。
          高円寺の明石スタジオです。

          詳しくは、
          http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

          劇場でお待ちしております!

          南名弥でした〜

          『ミツヲ』な出演者紹介05 __ 高坂汐里

          2016.06.04 Saturday

          0


            前公演「オナラのナラ子」に続いての2度目の出演、
            高坂汐里。通称、シオ。

            『ミツヲ』4美人の代表格。マジ、美人だよね。

            本来ならキャピキャピのお年頃なのだが、何だか大人びている。
            時折、世間の裏も表も知っているよ的な顔を覗かせる恐ろしい21歳。
            けど、なんだかんだで世話好きで、今回も衣装統括係を引き受けてくれている。
            ついつい色々頼んで甘えてしまう俺はなんなんでしょうか?

            本当はサバ読んで、30歳位なのかもね?


            今回の役所はほぼ実年齢の純粋な少女役。
            『ああ、一番の不得意だ〜〜!!」っていうシオ。


            いやいや、ちゃんと少女になってきましたよ。
            キュンキュンしちゃうよ、おじさんは、、、、


            そんな高坂汐里のかわいい少女が見れる

            ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
            6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。


            もうすぐです!!
            まだまだチケット予約受付中。

            詳しくは
            http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

            お待ちしております!!!!!