『父、カエル。」東京公演、無事に終了いたしました。

2017.11.02 Thursday

0

    ご報告が遅くなりましたが、
    ハレボンド第4回公演『父、カエル。』東京公演が、29日の日曜日に無事に修了いたしました。

    大勢のお客様にご来場頂きまして、本当に感謝感激です。
    主宰の私ハシモト的にも、初のWキャストで、それも片方に出演しているという暴挙をやらかしまして、メンバーの皆さんにはかなり迷惑をかけたのですが、
    それでも、なんだかとっても楽しい公演となりました。
    こんなに楽しかったのは、本当に久しぶりです。
    しっかし、よく呑みに行った、、、、、、

    Aチームのみんな、お疲れさまでした。

     




    そして、Bチームのみんな、東京公演おつかれさま。

     




    そうなんですよ、
    Bチームはまだ終わってないんですよ。
    来週末、岡山公演があるんですよ。

    これまた、ハシモト的に初の試みでして、

    11月11日(土)& 12日(日)
    岡山県天神山文化プラザホール にてやっちゃうんですよね。

    さあ、どうかなる事やら、
    岡山もがんばります!!!!!!!!

    とにもかくにも、東京公演にお越しの皆様、
    本当にありがとうございました。

    また、いつか、どこかの劇場でお会いしましょう。

    コメント
    コメントする