今週は、ノンアルコールでいかせて頂きます!!

2017.10.03 Tuesday

0

    10月になりました。

    稽古もどんどん進んで、楽しく面白くなってきてますよ。

     

    まあ、今公演は完全Wキャストなので、2チームあるわけですが、

    これがまあなんといいますか、

    どっちもどっちで、

    お酒好き? というか、飲み会好き!!   なんですよね。

     

    こんなとか、、、、

    こんなとか、、、

     

    稽古中も

    美味しい差し入れ喰って、

     

    稽古終われば

    やっぱりこんな感じで、、、、

     

    すいません、私(ハシモト)、両チームに参加しているので身体が持ちません。

    今週は、ノンアルコールでいかせて頂きます。

     

    みなさんは勝手に飲んで帰ってくください。

    自分はまっすぐ帰ってやります、、、、、

     

    絶対、きっと、たぶん、できれば、、、、

    帰りますから、、、、

     

    トホホ

     

    コメント
    コメントする