8月8日は、ハレボンドの日。さあ、第4回公演なのでありますよ!!

2017.08.08 Tuesday

0

    さ〜てと、とっても久しぶりの更新、主宰のハシモトです。

    前回の書き込みで『岡山公演』の出演者を募集してましたが、
    はい、やっちゃいますよ、岡山公演。

    ていうか、
    やっちゃいます、
    ハレボンド第4回公演!!!

    ハレボンドももう4回目なんだと思いつつ、
    第4回公演は、

    東京と岡山でやっちゃいます。
    そんでもって、東京はWキャストだったりして、、、、、

    Wキャストとか地方(まあ地元なんですけど)とか、
    自分としては、かなりチャレンジな公演なんですが、
    それだけ思いの強い、力の入った公演ということでもあります。

    本日、8月8日は、0808、ハレハレ、ハレボンド!!
    ということで、
    公演情報も大公開です。


    ハレボンド第4回公演『父、カエル。』

    《東京公演》 10月26日(木)〜 29日(日)
           ポケットスクエア 劇場HOPE(中野)
    《岡山公演》 11月11日(土)& 12日(日)
           岡山県天神山文化プラザ ホール(岡山市)

    詳しくは、ホームページで、
    《東京公演特設ページ》
           http://www.harlebond.com/tokyo
    《岡山公演特設ページ》
           http://www.harlebond.com/okayama


    というわけで、
    これからはジャンジャンとブログも更新する予定です。
    あくまで予定ですけどね。

    とにかく、よろしくお願いいたします!!!!

    コメント
    コメントする