『ミツヲ』な出演者紹介 09 __ 南名弥

2016.06.06 Monday

0



    上から読んでも下から読んでもミナミナミ、でおなじみ?の南名弥。通称、ナミちゃん。
    『ミ』と『ナ』ばっかりです。

    ハレボンド旗揚げ公演「リニアモーターカーブ」からの2度目の出演。
    あっ、「オナラのナラ子」でゲスト出演してもらっているから全部に参加してるのか、すごい。
    ある意味、ハレボンドの看板役者じゃん。



    下町?育ちのチャキチャキの明るいおねえちゃん。
    いい加減な演出家(私)の曖昧な説明も、ちゃんと理解してくれてそれ以上に体現してくれる、
    笑いからシリアスまでドンと来いで、うれしいわ。
    そのか細い身体から発するパワーもステキ。



    趣味のメイクはプロなみ。
    今回もとあるメイクをやってもらうのですが、
    これがとってもいい感じ。
    どんなメイクかは見てのお楽しみだ。



    そんな南名弥の芝居とメイクが見れる

    ハレボンド 第3回公演『ミツヲ』
    6月9日から12日まで、高円寺の明石スタジオでやりますよ。

    いよいよ今週、木曜から。

    まだまだチケット予約受付中。
    詳しくは
    http://www.harlebond.com/mitsuwo2016.html

    お待ちしております!!!!!

    コメント
    コメントする